ディズニーランド | konoha 個の波

konoha 個の波

自分らしく日々を楽しむために名前も心機一転

先日長くなるからと書かなかったお話を今日は特に話もないので

かくことにした。

http://ameblo.jp/cyako/day-20060322.html (関連記事)


4月はあーちんの誕生日

前々から一泊してまだあーちんを連れて行っていない

ディズニーランドへいきたいとパパに話していた。

アミューズメント好きな私があーちんを産んでから

ディズニーランドへ行かなかったのは

パパが行ったこともないくせにディズニーランドは

並ぶから嫌だと言って連れて行ってくれなかったから。

でも周りのみんながいっているし、3歳になったら入場料金がかかるからと

やっと重い腰を上げて行くことになった。

まあ友達と行くという選択肢も会ったのだが、せっかく行くのにパパがいなくては

あーちんがかわいそうだなって思った。

あとパパを連れて行かないことには

これから先も絶対に連れて行くのは難しい。

なので思い切って一泊でと計画したのだ!

1人うきうきとディズニーリゾートのホテルを見て

パパに土曜日だと15000円だけど日曜日に泊まったら

11000円で朝食(昼食にも変更可)付きだよっていったら


ただ寝るだけなのに11000円かけるのはばかばかしい。

ディズニーランドの中ならわかるけどまわりに泊まるなら

ちょっと離れたところで日曜日なら1人5000円で泊まれるよ。

だったら1回家まで帰ってきてまたいったって交通費のほうが

安く済むじゃん。


ボカッ=○)゜o゜)☆



なんて夢のない話・・・

ディズニーランドの中は無理だけど隣接するホテルに泊まるのも

楽しみの一つなのに。

こんな近くに住んでてなんで泊まるの?

って感じで言われてしまった。

たしかにあーちんだけでなくはーくんもいるので2日もいくのは大変

なのはわかっている。

1日目は車であーちんを寝せて15時過ぎに入って夕飯食べて

パレードまで見てホテルに帰って

次の日はお昼にチェックアウトだからお昼食べてから中に入って

遊んでパレード見て帰るって感じで考えていたのに

全ての計画が・・・

私の気持ちもなんか失せてしまったので結局ディズニーランドだけ

行く事にしてホテルに泊まるのもやめた。



子育てブログランキング