はーくんの成長振り | konoha 個の波

konoha 個の波

自分らしく日々を楽しむために名前も心機一転

最近のはーくん。

またまた体も心も成長したような気がする。


本と戯れる


あーちんの目を盗んではあーちんの本をめくるのが最近の楽しみの一つ。

一番のはーくんブームはキッチンに私の目を盗んで入って

ゴミ箱のふたをあけてペットボトルをばらまいて遊ぶこと。

怒られるとわかっているのかいないのか一瞬止まってこっちの

様子を伺う

やばいと思うといじける(〃..)σ∥

それが可愛くて怒っているふりをするとなきながらこっちに向ってくる。


はーくんおいでというとキャッキャキャッキャいいながら

すごいスピードでハイハイしてくる。

パパは朝あーちんとはーくんとハイタッチして出掛けるのが

日課なのだがはーくんちゃんとわかってやっているようなので

パパは楽しくて仕方がないみたい。

だんだん意志の伝わりがはっきりしてきたのが楽しい。




子育てブログランキング