食事をしながら・・・ | konoha 個の波

konoha 個の波

自分らしく日々を楽しむために名前も心機一転

今日は買物にも出掛けず、雨が降ったりやんだりで

外にもいけずのあーちん。

2歳半を過ぎたころからお昼寝をほとんどしなくなった

んだけど、今日も案の定寝るわけもなく・・・

はーくんも今日は朝とってもゆっくりの起床で

お昼寝をせず

寝ようとすると邪魔をしてはーくんを寝させない

あーちんにイライラしつつ一日を過ごす。

そんな夕飯での出来事。

今日のはーくんの夕飯は白身魚のドリア(BF)

だったのですが、先週末くらいからはーくんが

離乳食を良く食べるようになってくれて今日は

始めて130g入っているドリアを完食してくれました

でもその最後の一口を食べた瞬間はーくんは・・・



           neru



この状態

そうそのまま満腹感とともに寝てしまったのです。

もちろんあーちんにはきつく静かにするように言い聞かせ

はーくんはこのまま1時間ほど寝ることに成功しました!!

これを見てあーちんもこうやって寝ちゃったことが何度かあったなー

と思い出しました。

こうやって見るとあーちんとはーくんやっぱり似てるな



子育てブログランキング