マイクロソフトカップ観戦 | konoha 個の波

konoha 個の波

自分らしく日々を楽しむために名前も心機一転

昨日はマイクロソフトカップのNEC VS 東芝府中 戦を見に行ってきた。

応援していたNECは残念ながら負けてしまったけど

結構面白い試合だったかな?

ラグビーはグランドに行くと分かるけどとにかく体がぶつかったときの音がすごい。

殴り合いあり・怪我人ありの試合だった。

最初はーくんは歓声が上がるたびに大泣きしていたけど

疲れたのか前半から寝てしまって結局試合が終わって

しばらくたつまで寝ていた。

観戦してても寒さを感じなかったのが子連れには助かった。

でも帰りにお友達夫婦とお茶をして外苑前から渋谷まで

歩いていったけどその後も買物したりして

お昼からずっとはーくんを抱っこして観戦したり

移動したりしていたからさすがに疲れていたようで

はーくんを寝かしつけながら21時半前に寝てしまった


最近はパパが土・日とも仕事もラグビーもなく子供たちと

一緒に色々と行けるから助かるけど

もうちょっとしたらまたラグビーの練習が始まる。

またイライラしたり色々するんだろうな~

私も子供をたまにはおいてお友達と遊びに行ったりしたいな。



子育てブログランキング