成長記録 | konoha 個の波

konoha 個の波

自分らしく日々を楽しむために名前も心機一転

あーちんの大切な成長記録を残し忘れそうになったから

日にちはたったけど書いておくことに・・・。

日曜日、ラグビーの観戦にいったのですが

外では家と違うから嫌なのか、便器が冷たかったりするから

嫌なのかおトイレがどうしても出来ないあーちんに

オムツを履かせていったのですがなんと

観戦の帰りによったサンマルクカフェ

でおトイレが出来たのです!!

その後買物したスーパーでは子供便座がついているのですが

そこでもしっかりとすることが出来ました

まだまだ失敗も多いし他の子に比べたらトイレトレは順調ではないかも

しれないけど、着実に成長してます!!



子育てブログランキング