照明 | konoha 個の波

konoha 個の波

自分らしく日々を楽しむために名前も心機一転

まだ産まれそうもないので、土曜日は姉の子の誕生日プレゼントとこの間買ってきた花の残りを植えるプランターを買いに行ってきた。母は日曜日の朝早くからお花を植え替えてとても満足そう。

日曜日は母を姉の家に送り届けてから私たちは横浜へ(*^。^*)一つの部屋だけ気に入った照明が見つからなかったから付けていなかったのだけど、やっぱり不便だし、産まれてからまた買いに行くのは大変だと思い、照明を思い切って決めて購入した。

照明が届くのは来週の月曜日!!

取り付けは旦那が自分でやると言うけど本当に取り付けられるのかな?

ちなみにその部屋は勾配天井になっているので照明を取り付ける位置は3メートルくらいのところ!!


ずっと買い物でうろうろしていたので、夜結構お腹が張った。

旦那に腰を押してもらってちょっと楽になったけど早く産んで整骨行きたいな~(>_<)