あーちんの成長 | konoha 個の波

konoha 個の波

自分らしく日々を楽しむために名前も心機一転

夕方久々にあーちんと二人でお散歩をした。

臨月に入ったし思ったよりも出産準備が進んでないと先生に

言われたからちょっとした運動がてらのお散歩。



いつの間に・・・


話しには聞いていたけどあーちんの出来ることが多くなっていることにとっても驚きの母・・・。

歩いていって公園に入るなりあーちんはかけていって滑り台を昇って滑ってきたかと思うとブランコにのって



こぐ・こぐ・ジャンプ


と言う具合にいつものパターンなのか軽快に遊具をこなしていく。

鉄棒もぷら下がって


ブラブラ

母とお出かけしない間にこんなに出来ることが増えてるなんて(>_<)

あーちん、母はびっくりだよ~!(^^)!