38週 | konoha 個の波

konoha 個の波

自分らしく日々を楽しむために名前も心機一転

検診に行ってきた。


思ったよりもお産の準備が進んでないからもう少し陣痛がくるまでかかるかな?


と先生に言われた。

安静にって言われたり、動いていいと言われたり大変だね

と看護婦さんが苦笑い。

私も苦笑い(=_=)

赤ちゃんは下がっているけど子宮口がまだまだ堅いらしい。

昨日の夜かなり強めの前駆陣痛がまた出てきたからそう遠くはないと思うけど予定日くらいになりそうかな?


夕方あーちんと母と保育園を見に行ってきた。

9:00~10:00と16:00~17:00は園庭で遊んでいるから時間があったら慣らしにおいでといってもらえた。最初子供の多さにびびったあーちんだったけどすぐにぞうさんの滑り台に走っていって遊んでいた。

徐々に慣れさせてもらってあーちんもお産の準備かな?


出産予定日まであと14日です。