マタニティ | konoha 個の波

konoha 個の波

自分らしく日々を楽しむために名前も心機一転

年末年始にかけて一気にお腹が大きくなって突然妊婦らしくなったような気がする。
体重も今回の健診でちょっと増えすぎかもしれないから運動しなくては!
と思い立って赤ちゃん本舗までは車で行かないとあーちんと二人はきついから断念してたまプラーザにある妊婦さんようの服が売っているお店にあーちんとおでかけした。
あーちんは4月生まれだったから冬物だけで済んだけど今回は5月が臨月になるから春先まできれるものでSALE品を2点デニムスカートとパンツを購入。
帰りに輸入物らしき子供服のお店を発見して覗いてきたけどかなりかわいかった。
明日は6ヶ月目の健診。二人目は月日が早く感じる。
どのくらい成長してるかな?