のんびり | konoha 個の波

konoha 個の波

自分らしく日々を楽しむために名前も心機一転

毎日なんだかんだと出歩いていたので今日はお天気はいいけど3連休も出歩くだろうしということであーちんと二人でお家でおとなしくしていることにした。
意識的に鉄分をとっているから嘔吐がまた復活している。
ちょっとサプリメントをお休みして今日coopで頼んでおいた豆乳飲料が届いたからしばらくはこれで鉄分をとることにしよう。
コーヒー風味の豆乳はさほど豆乳の味もしなくてなかなか美味しい(*^_^*)

上の子のタックルからお腹を守るためと下に下がるのを防ぐためにサポーターをしているがちょっと苦しく感じることがある。
かといってここでサポーターをはずせば下に下がるのは早いだろうしお腹も無制限に大きくなりそうで・・・。みんなサポーターをしているときはどんな感じなんだろう?
ちなみに腹巻タイプ・帯タイプ・ガードルタイプとその日の気分で分けているけど一番楽なはすの腹巻タイプも物によっては苦しいかも(ーー;)