動きすぎ? | konoha 個の波

konoha 個の波

自分らしく日々を楽しむために名前も心機一転

年始があけてから結構車に乗ってる時間も長かったし歩いてる時間も多かったのにあんまり休まず毎日外に出かけているからかなんかずっとお腹が張ってるようなきがする。
お腹が柔らかいときの間隔がなんか分からなくなってきちゃったな~。
張っているのが当たり前のようになってきてる。
いちを張ってるなって思うと休憩したり横になったりするけど、夕飯の支度やあーちんと遊んでいたりするとゆっくりもしていられない。
ただ今18週。
気をつけないと早産になりかねないから無理しないようにしよう。


まあお腹の赤ちゃんは元気なようでかなり胎動を感じることが出来るから胎動を感じると

ちゃんと生きてる!よし!

と思ってみたりして・・・(^_^;)