6ヶ月健診 | konoha 個の波

konoha 個の波

自分らしく日々を楽しむために名前も心機一転

あっという間に一ヶ月も過ぎて6ヶ月健診に行ってまいりました~。
特に気合を入れていったわけじゃないけどついたら診察開始15分前で一番だったからびっくりした~(*^_^*)

6ヶ月目
頭囲 4.7cm
逆子気味

成長はとにかく順調(V)o¥o(V)
お腹の中でリラックスしてよく動いてる。

私はと言えば様子見で
ラキソベロン液0.75% 下剤
を処方してもらった。
嘔吐がぼう満感から来るものならすっきりさせてみてどうかと言うことだ。
お腹のはりに関してはまあはったら休むで特に処方薬はなし。
何がびっくりってこの一ヶ月で腹囲が

6cm

も大きくなってたことが一番びっくり

先週産婦人科を覗いて話しを聞いてきたのだが、
その時は引っ越してからでも大丈夫とのことだったがパンフレットを見る限り入院予約は早めにと書いてある。
ちょっと不安になって再度確認の電話をしたらやっぱり言われたこととちょっと違っていた・・・。
あー時間を見つけて早めに一回受診しないと・・・。