呪いからのミラクルと4月の帰省のこと。 | 転勤族☆ふたり家族の生活

転勤族☆ふたり家族の生活

人生 後半戦中♪相棒とふたりの転勤生活。

転勤先の街のことや日々の暮らしをつづっていきたいと思います。

引越しでネット環境がかわり

ブログから距離ができてしまってます。

みなさまお元気でしょうかはてなマーク

 

 

転勤したパートでは再会というちょっとした

ミラクルがあり、世間はせまいといいますか

縁があるといいますか、2度おどろきましたびっくり

盛岡にいる元ボスとの再会を入れたら

3度のミラクルでこの地との運命を

いやが上にも感じとりますです。

 

 

あたしはてっきりさだまさしさんの

カウントダウンコンサートのゲストに

来ていた高橋優さまの秋田愛が強すぎて

優さまの呪いだと思ってましたが

それだけじゃないみたい笑い泣き

 

 

みなさま。毎度ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

 

コスモス          コスモス          コスモス

 

 

 

4月のことで恐縮です。実家に帰省したとき

妹のお仕事に同乗しました。忙しそうです。

 

保健所。

 

 

陸運事務所。

 

 

ハローワーク。新築されてました。

 

 

競輪場。

ちらり中へ。

場外競輪するおっさんがた多数自転車

 

 

妹が乗る車はまさかのマニュアル車。

会社で一番ポンコツな車両をあてがわれて

いるそう。不満あるでしょうに。

 

 

保健所で待っている間、車の移動したら

見事にエンストしました。2回笑

クセが強いのよ。

そして行く場所もクセつよめ~爆  笑

年に1回の帰省では

ひっつきもっつきな姉妹でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野球大谷ボブルヘッドいいなぁ。

 

 

       読んでくださりありがとうございます。
にほんブログ村 ←参加中です。お気に召しましたら

                                ポチっとお願いします祈る