大掃除のち年の瀬ランチ。 | 転勤族☆ふたり家族の生活

転勤族☆ふたり家族の生活

人生 後半戦中♪相棒とふたりの転勤生活。

転勤先の街のことや日々の暮らしをつづっていきたいと思います。

朝から大掃除後半戦しました。

あたしは換気扇・ガスコンロ笑い泣き

相棒は月例のお風呂。

コンロがおそろしくしつこい汚れで

汗が流れたよね。かといって毎日

こまめにこなすわけないので

やるしかなくて滝汗でした。

 

 

みなさま。毎度ご訪問ありがとうございます爆笑

いちねんお世話になりました。

 

 

 

 

 

オバケ          オバケ          オバケ

 

 

 

 

 

大掃除を終えてランチに出かけました。

ナイフとフォーク洋麺亭さん。

生ハムのパスタ。

 

 

しっかり味のクリームパスタで

おいしかったです。

 

 

さて、あしたから帰省します。

あす、更新できなかったときのために

みなさま。よい新年をお迎えくださいニコニコ

 

 

 

相棒の夜散歩。千曲川を照らすお月さま。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本乱読の年2023。

 

 

       読んでくださりありがとうございます。
にほんブログ村 ←参加中です。お気に召しましたら

                                ポチっとお願いします祈る