いきなりの震災2024年。 | 転勤族☆ふたり家族の生活

転勤族☆ふたり家族の生活

人生 後半戦中♪相棒とふたりの転勤生活。

転勤先の街のことや日々の暮らしをつづっていきたいと思います。

 

みなさま。

新年あけましておめでとうございます門松

今年もよろしくお願いいたします。

 

 

元旦。埼玉帰省して関東からわが家に

舞い戻ったころに

わさわさと揺れました。

ここいらは震度5ということでしたが

すごく揺れが長く感じたね。

 

 

夕方、金沢のパート仲間から無事の

連絡があってほっとしました。

店内はひどい状態だそうで

被害の少ないことを願うばかりです。

 

 

NHKさんの緊急情報の山内アナ。

切迫した声が誰かわからなかったけど

あたしはあの圧がいいと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

余震に注意。

 

 

 

       読んでくださりありがとうございます。
にほんブログ村 ←参加中です。お気に召しましたら

                                ポチっとお願いします祈る