仕事納めなのでうちらのおうち忘年会。 | 転勤族☆ふたり家族の生活

転勤族☆ふたり家族の生活

人生 後半戦中♪相棒とふたりの転勤生活。

転勤先の街のことや日々の暮らしをつづっていきたいと思います。

パートは仕事納めでした。相棒もねウインク

年末なのにきのうから腰が痛いんです。

きょうもパートで酷使してイタタタ。

今夜はゆっくり休もう。

 

 

みなさま。毎度ご訪問ありがとうございます。音譜

 

 

 

 

虹          虹          虹

 

 

 

 

上野のアメ横ではカニが爆売れしていると

ニュースで見ました。うちら…去年の大晦日

アメ横でタラバ1肩1万円で買ってるんですよ。

今年は2肩1万円なうえにオマケまで

ついてくるとか…目なんか悔しい笑い泣き

ホタテに次ぎカニも余剰があるようです。

 

 

ここいらのスーパーでも

今年のカニの価格は安く、

ズワイかに座を2パック買いました。

 

 

年始まで待てなくて今夜、1パック

食べてしまいました。実質うちらの忘年会ビール

今年もお疲れさんってことでね。

ひとり分。

 

 

食べ応えはタラバにはかなわないけど

ズワイもおいしい~。

相棒用に焼きそら豆も。

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファミリーヒストリー見て落涙。

 

 

 

 

       読んでくださりありがとうございます。
にほんブログ村 ←参加中です。お気に召しましたら

                                ポチっとお願いします祈る