2024/06/09 | ☆…cyacyaの太輔色の毎日…☆

☆…cyacyaの太輔色の毎日…☆

☆☆♪♪…出逢えたキミの笑顔は私のヒカリ
どんな時も乗り越えられるキミがいるから…♪♪☆☆

聴く曲はキスマイ。観るテレビはキスマイ、太輔。
読む本はドル誌。 頭の中太輔いっぱいな毎日を 生きています







Synopsis ドームツアーおめでとうございます❣️



逢えるde show では大阪は来なかったので

何年ぶり?4年ぶり?の京セラドーム。


人の多さにやっぱりドームだなぁと実感W


どんなライブになるのかワクワク😍

さすがキスマイ👏😊💕

期待以上のライブだった。

またまた最初からオラオラギラギラ飛ばす飛ばす❣️

汗びっしょりになりながらまたもやFor dear  life 。




今回は今までにない変わった外周。

その代わりトロッコのってスタンド近くへ。

アリーナ外周横だったけどあんまりメンバー来なかった😭

最後のアンコール曲で太輔が目の前でしばらく踊ってくれたので満足❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥




Withでの太輔のマイクとの戯れダンスが綺麗だったなー😍ホントたのしそうにヒラヒラ踊ってた。

黒の衣装でダンサーとガシガシ上着はたけて踊る太輔もサイコー💕︎💕︎だった!



やっぱりドームの声はすごい!

みんな声出しに慣れてきたのもあるのかな?笑

コロナで休んでたからー

玉ちゃんへのどよめき歓声の凄さよ笑

太輔のも頑張らないと♥️






さあ〜❣️

今日は何が起こるかなー😆😆😆