2024/06/03 | ☆…cyacyaの太輔色の毎日…☆

☆…cyacyaの太輔色の毎日…☆

☆☆♪♪…出逢えたキミの笑顔は私のヒカリ
どんな時も乗り越えられるキミがいるから…♪♪☆☆

聴く曲はキスマイ。観るテレビはキスマイ、太輔。
読む本はドル誌。 頭の中太輔いっぱいな毎日を 生きています






インスタサイコー❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

質問箱だって〜♡( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )

もうーいっぱいいっぱい送るよね‪‪‪w‪w‪w

暇さえあれば送るよね‪‪‪w‪w‪w💕︎


でも、太輔そんな時間ないだろうに〜ほんとマメなんだから。真面目なんだから〜

ラジオ、A-studio収録、取材、ライブリハ、ドラマに向けての準備、YouTubeにゲームに読書etc.


たいぴーすふるのお手紙にインスタのコメント

そして質問箱(∩´∀`∩)💕

楽しんでくれてるならいいんだけど。

無理しないでねー🥰


( i꒳​i )⸜❤︎⸝‍アリガタキシアワセ…だけどね💕︎









WE ARE !

配信観たよ!

毎度毎度テレビでみるのがうまくいかなくて

カモノバじっくり観れなかったけどアーカイブでみる!

後半は順調に映ったので良かった。

相変わらず他グループとの絡みは観られなかったけどꉂ🤣𐤔

やっぱりいいよね。長い間培われた先輩後輩の関係性。グループみんな集まった時の雰囲気。


でもさー事務所で集まったりなんかやるとキスマイってほんと冷遇だよねー

観ててほんと映んない😭

チャリティーソングの歌割りだって相変わらず( ・᷄д・᷅ )

太輔だって何処かにソロで歌えるレベルやん。

若い新しいGばっかでさー😤

所詮、売上大事って事かな😎

楽しいけどもう参加しなくてもいいんじゃない?って思うわー








朝起きて今更だけど

大阪ライブ今週じゃん!😱

て、思ってドキドキ緊張してきた‪‪‪w‪w‪w


まだ着ていく服決めてないしー

なんも準備してない!

明日から頑張んなきゃねー❣️



やっぱりやっぱり毎度毎度だけど痩せてないし‪‪‪w‪w‪w

何着ても似合わないわ〜

近くで逢えたらどうしよ〜😂

少しでも痩せて見える服探さないとꉂ🤣𐤔










スマホロック画面のこの太輔見る度に

Σ>―(⑉︎• д• ⑉︎)♡―――>💘💘

🩵🩷🩶ドキ(✱°⌂°✱)ドキ🩶🩷🩵

( ՞ෆ  ̫ ෆ՞ )メロメロ