2024/05/27 | ☆…cyacyaの太輔色の毎日…☆

☆…cyacyaの太輔色の毎日…☆

☆☆♪♪…出逢えたキミの笑顔は私のヒカリ
どんな時も乗り越えられるキミがいるから…♪♪☆☆

聴く曲はキスマイ。観るテレビはキスマイ、太輔。
読む本はドル誌。 頭の中太輔いっぱいな毎日を 生きています


おシャネルのリップドキドキ

インスタライブの後速攻でポチった〜チョキピンクハート



おシャネルなんてとても買えないけどリップならなんとか爆笑

とっても保湿力ありそうです。

おシャネルサイトの方が安くてポーチも付いてた❤️









そしてスタバへ〜ウインク

抹茶は娘。私はストロベリー🍓

あっという間に飲んじゃうよねー飛び出すハート

私はコーヒー派なのでやっぱりスタバはデザートですね〜コーヒー

でも太輔と同じことやりたいんだよ〜爆笑爆笑爆笑ラブラブラブラブラブラブ











そしてそして宮っちの境界のメロディ!!





 

今日、太輔の帯付き買ったアップ





太輔の帯の文〜素敵💓

私もこの世界に連れて行ってもらいたいビックリマーク


いつ読もうかなー

まずは傲慢と善良読まないと😅笑

活字読んでると💤爆笑


この本、予約したはずなのにどこで予約したか忘れたw

発送メールも来ないしあれ〜?

で、今日買って帰ったら届いてたw

まーね、CD付きだし太輔の帯付きも欲しかったからいいんだけど〜ウインク

キスマイのCD予約した時もありがちー笑

もう〜ほんと痴呆w w w










太輔、インスタを満喫してますね❤️👏


今日も画伯炸裂してます😂





優しそうなとこも滲み出てる💕

上手くなったよね〜

でも画伯の本領発揮は全身を描いた時ですね😎💓



楽しみいっぱい🈵ラブラブ音譜ラブラブ音譜