2024/05/25 | ☆…cyacyaの太輔色の毎日…☆

☆…cyacyaの太輔色の毎日…☆

☆☆♪♪…出逢えたキミの笑顔は私のヒカリ
どんな時も乗り越えられるキミがいるから…♪♪☆☆

聴く曲はキスマイ。観るテレビはキスマイ、太輔。
読む本はドル誌。 頭の中太輔いっぱいな毎日を 生きています





#たいすたライブ

初のインスタライブ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

太輔がインスタ初めてはや1ヶ月。

こんな日が来るとは😭嬉しい🩷

22時30分からたっぷり1時間。

30分で終わると思ってたけど〜A-studio2本撮った後にほんとにありがとうだよ😊


コメント読みながら反応してくれて

リップ塗って‪‪‪w‪w‪w

太輔、映ってんのわかってるー!?笑

太輔って割とプライベートは語らず見せずできたのに最近は色んな事語ってくれるし見せてくれるしどうしたん⁉️ꉂ🤣𐤔

歳を重ねて事務所体制も変わって伸び伸びとできてるのかな🥰






千ちゃん、斉藤さん、りんごちゃんが観てくれてて嬉しそうに話してた。

画伯のLINEスタンプめざして絵も書いたけど笑ったな〜🤣🤣🤣

奇妙な絵を描くのに太輔はちょー真面目な顔とテンションでそれがまた笑える‪‪‪w‪w‪w











太輔が🐼パンダを描けないとはꉂ🤣𐤔
🐼を見本に少しずつ変化したパンダ‪‪‪w‪w‪w


LINEスタンプに向けて描いた奇妙な人物ꉂ🤣𐤔


そういえば絵を書き出したら少し視聴数が減ったことも気にしてたな〜意外やった。
すぐ戻ったけどね👌







今日の太輔インスタのストーリーより‪‪‪w‪w‪w





奇妙だけどなかなかのセンスだよねー

誰にも真似出来ない太輔の世界だよ〜✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨







おシャネルのリップ即衝動買いしたよ〜🥰

CHANELの香水で好きな香りあるんだけどなかなかだよね〜で、リップなら何とか(*´˘`*)









仕事してても1日思い出してはニヤケ‪‪‪w‪w‪w

こんなに長い時間太輔だけのお顔見れるなんて他では無いもんね💕︎

こんなに幸せにしてくれるアイドル💞(*˘︶˘*).。.:*

太輔は優しくてほんとに素敵な人です❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



話し上手いし頭いいしきっとこれからどんどん進化してサイコーのインスタライブやってくれる気がするー❣️




でも、無理せず月イチでいいからねー🩷