2024/06/9 | ☆…cyacyaの太輔色の毎日…☆

☆…cyacyaの太輔色の毎日…☆

☆☆♪♪…出逢えたキミの笑顔は私のヒカリ
どんな時も乗り越えられるキミがいるから…♪♪☆☆

聴く曲はキスマイ。観るテレビはキスマイ、太輔。
読む本はドル誌。 頭の中太輔いっぱいな毎日を 生きています






大阪ライブ2日間お疲れ様ー‼️


オープニングからオラオラギラギラ、ガシガシ踊るキスマイをぶちかまし中盤のんびり笑しっとり歌い

また後半オラオラギラギラ、ガシガシ踊るキスマイ😆😆😆😆😆😆!!ラブラブラブラブラブラブ



もうーサイコーだった❣️

私たちは嬉しいけどキスマイ汗だくハアハアで大丈夫ー?笑

玉ちゃん、MCで座りたいって言ってたよねꉂ🤣𐤔




今日はバクステ側のスタンド。

太輔のリフトは少しズレたけどセンステ昨日よりはよく見えた。

トロッコ前を通ってもやっぱりドーム、遠いよね‪‪‪w‪w‪w




3Dガール、catapult、Gravity、Shake It Up 、Take Over があったのは凄く嬉しい♥️

catapultの太輔なんてサイコー❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

もちろんアルバム曲はみんな大好き‼️



笑って泣いてなんて歌詞じっくり読むと泣けるわ。

ニコニコ歌ってるけど。



今回はダンサー14人?入ってて本格的で迫力、見応えあっていいんだけど〜

女性ダンサーさんとの絡みのある曲があって〜

賛否両論あるかなー笑

そんな子供っぽい事言っちゃいけないね😅






今回はわたたいの食べ歩きお写真は無くて残念。

楽しみにしてたのになー

インスタ載せてたのはケータリング?買いに行った?

大阪来てもホテルからランチしてドーム行ってグッズ買ったり諸々でどこも行けてない。

太輔が行ったお店やYouTubeでのお菓子も買いたかったなー。

また来年?

あ、名古屋の時行けるかなー??




今朝はホテル出て駅まで歩いて近くで買い物してたら携帯ホテルに忘れた事気づいて雨も少し降ってたしタクシー乗って戻ろうとしたら運転手さんがここからだと時間かかる(片側4車線の道路)と教えてくれて結局歩いて戻って朝から2往復💦

疲れた〜😲

早めに待ち合わせ決めてたから良かったわ〜

やっぱり知らないとこでは早めの行動だわ!




あっという間の2日間。

1ヶ月後の東京ドームまでまた頑張りマース💪




その前に太輔ハピバ🎉か♥️