2024/04/23 | ☆…cyacyaの太輔色の毎日…☆

☆…cyacyaの太輔色の毎日…☆

☆☆♪♪…出逢えたキミの笑顔は私のヒカリ
どんな時も乗り越えられるキミがいるから…♪♪☆☆

聴く曲はキスマイ。観るテレビはキスマイ、太輔。
読む本はドル誌。 頭の中太輔いっぱいな毎日を 生きています



https://www.instagram.com/taisuke.fujigaya625?igsh=ajk1a2MwcTRyZWU5




太輔、インスタ開設おめでとう❣️








いきなりイケメン💕︎💕︎すぎー爆笑


昨日の匂わせブログからまさかのまさかのインスタ開設とは!

SNS苦手な太輔が!

いつもわからんわからんって知ろうともしてないのかと思ってたよꉂ🤣𐤔


でも、たいぴーすふるで結構満足してるのでまぁぼちぼちで💓

太輔の撮った感動の写真とかも見せてくれるのかなー?!

時々はリアルタイム太輔のお顔を見せて頂ければそれで幸せ💞になる単純なオタクです。



早速メンバーとフォローしてもらったりフォロバしたり〜楽しくやってて何より😊


いきなりストーリーで画伯発揮するとはꉂ🤣𐤔










まあ〜似てるよね笑

独特すぎる世界だけどイケてる👍⭐️



明日はふたつも何かあるらしい〜また匂わせW


こんな匂わせなら全然大丈夫❣️


映画?あとなに?番組持つとか?

期待膨らむガヤ担ですよww




太輔〜無理せずにね💕︎