2024/04/18 | ☆…cyacyaの太輔色の毎日…☆

☆…cyacyaの太輔色の毎日…☆

☆☆♪♪…出逢えたキミの笑顔は私のヒカリ
どんな時も乗り越えられるキミがいるから…♪♪☆☆

聴く曲はキスマイ。観るテレビはキスマイ、太輔。
読む本はドル誌。 頭の中太輔いっぱいな毎日を 生きています





どうだ!?


曲聴いても全然分からなくてヒントを読んでから推測してみました〜











どんだけ当たってるかなー笑

太輔のは当たってて欲しいわー💓



どの曲も楽しみなんだけどキスラジでは公開された

I Miss You が好きだなー⋆⸜❤️⸝‍⋆


とてもおとなっぽい曲で良き🫶🏻💗 ̖́-‬












WOWOWさん、サイコー☆+☆)/サイッコー


5月19日For dear life 再放送決定❣️


昨夜も見だしたら止まらず夜中1時まで見てしまった。

この前、見ててこの歌割りみつだったっけー?

とか思って前のライブ映像見たら泣けてきたわ笑

聞くだけはいいけどライブ映像はちょっとまだ無理かもなー😅

逢えるでしょうのドームDVDもあんまり見れてないなーと思うけど( ˊᵕˋ )💭







照れ照れ照れ

かっこよ〜💓💓💓💓💓
























先週は三女が東京から帰省して家族みんなで

近場でコテージ借りてお泊まり。

まだ出来たばかりの建物で綺麗で何でも器具、電化製品揃ってて良かった。

雨も思ったほど降らなかったし。

太陽が出るまではなかったので水平線は霞んでるけど。いい眺め👍⭐️






長女、次女の旦那さんと子供3人に我が家の5人の計10人😊

わちゃわちゃ楽しい2日間でしたー♥️



次行く時は何人かなー笑