2024/04/14 | ☆…cyacyaの太輔色の毎日…☆

☆…cyacyaの太輔色の毎日…☆

☆☆♪♪…出逢えたキミの笑顔は私のヒカリ
どんな時も乗り越えられるキミがいるから…♪♪☆☆

聴く曲はキスマイ。観るテレビはキスマイ、太輔。
読む本はドル誌。 頭の中太輔いっぱいな毎日を 生きています







今更ですが〜Loved OneのMV公開された❣️


そして!なんと!

今、431万回再生‼️

早くなーい?!すごーぃキス担❣️👏✨


9日に公開されてから今までにないペース。

いい曲だし元気出るしライブ楽しみワクワクさせる曲だし〜MVもゲーム制作というストーリーで今の時代にマッチしてて見てるのも面白い。


テレビでも歌ってくれるといいなあ💓









素敵な特設サイトもオープンして👍










私には縁がなかったWE ARE!

いつもあんまり活躍させて貰えなかったけど

今回は松潤の演出とかーで

ふぁいあび歌わせて貰ったり色々出番あったようで⋆⸜❤️⸝‍⋆

大阪公演は生配信あるとか😄

観るよー!\(^o^)/


大画面でみたいのでテレビで見る方法また調べますW














モニタリングも面白かったなー😆

玉ちゃん振り返って騒ぐ女子高生がおもろー

若い子はやっぱりリアクションがいいわあ🤣

ガヤ担女子高生もいたしー良かったね💕︎太輔。

30代ばかりのキスマイだけどまだまだイケてるよー⋆⸜❤️⸝‍⋆大丈夫!😆

こんなゴールデン番組たくさん出るといいな〜






さーて....




これはだれ?

太輔にそっくり‼️

だけど〜

なんか前に映画化なるってツイ見て

太輔でなかった記憶もあり.......

誰だったか覚えてないW山崎?


でもー

コレは太輔だよねー

だといなあ❣️

前に撮影の目情もあったし。

むふふ💓楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))



買っただけの本、読まなければ😄


活字見るとどーも眠くなる( ¯꒳​¯ )ᐝ