2024/04/05 | ☆…cyacyaの太輔色の毎日…☆

☆…cyacyaの太輔色の毎日…☆

☆☆♪♪…出逢えたキミの笑顔は私のヒカリ
どんな時も乗り越えられるキミがいるから…♪♪☆☆

聴く曲はキスマイ。観るテレビはキスマイ、太輔。
読む本はドル誌。 頭の中太輔いっぱいな毎日を 生きています



A-studio+
15周年おめでとうございます🎉👏👏👏👏👏






A-studio+のMCになってから早4年が過ぎ5年目突入❣️

A-studio始まってからの3分の1はべえさんと太輔のMCだね。





太輔、ホントに素敵なお仕事頂いたよね💕︎

どのお仕事も大切だけどホントにA-studio+は

ありがたい🙏毎週太輔の笑顔とトークを観れて

幸せ( ´˘` )💞

太輔が色んなジャンルの人達に会えて話せることもとても嬉しいよ。

鶴瓶さんというこれからもずっと太輔にとって

大切な人になるであろう人とも巡り会えて。




毎年MCが続くのかはドキドキだけど

末永く続くことを祈ってます。












そして!待ちに待ったドームツアーの日程発表‼️





6月の京セラからー😄


早速、ホテル取って申し込みも済ませた‼️

どうかたくさん太輔に逢えますように⋆⸜❤️⸝‍⋆


太輔がブログで「どうかな?来れそうかな?」

だってー♡( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )

行けなくても何としても行くよ‼️

招待してくれればね🤪



福岡ないのは残念だったな〜

8月無いからあとから追加とか?とか思いきや

2700名限定のイベントとか😇


なんだよ〜それ(´- _-`)

それも8月10日とか。

やるならみんなでやろーよ!

今はYouTubeという何処でも誰でも観れる

媒体があるんだからさー!

なんでたったの2700名なんだー!?



それもツアーの合間でさー

地方民が1時間足らずのためにまた高い飛行機使って会いに行けないよー。

前後にライブ行くんだからさ〜当たる気満々🤪笑



でも、わかってるよー

アルバム売上のためだよね?

前回はこのイベントで結構売れたはずだもんね。

でも、たくさん買った人に当たらなかったから

今回はどうかなー?知らんけど笑


私は応募しないー。










雨の多い近頃。せっかくの🌸桜も散ってしまうー

何とか晴れ間に見に行けた。

👼🏻💞ちゃんたち一緒だったからあまりゆっくり見れなかったけど。




桜をちゃんと撮るの忘れた(´▽`) '` '` '`

また行けるといいなー満開🌸のうちに。