2024/04/01 | ☆…cyacyaの太輔色の毎日…☆

☆…cyacyaの太輔色の毎日…☆

☆☆♪♪…出逢えたキミの笑顔は私のヒカリ
どんな時も乗り越えられるキミがいるから…♪♪☆☆

聴く曲はキスマイ。観るテレビはキスマイ、太輔。
読む本はドル誌。 頭の中太輔いっぱいな毎日を 生きています




WOWOW、サイコー💓でした‼️

代々木オーラスにアンコールにダブルアンコまで。


仕事終わってから何年ぶり?笑くらいに
早い時間にお風呂入って軽くご飯食べて
ダンナさんのご飯作って、8時に備えました!

娘も👼🏻💞ちゃんつれてやって来て一緒に見た。
でもー元みつ担の娘はやっぱりちょっと悲しんでましたねー。
子供産まれてライブには行ってなかったし。


映像だと衣装もよく見えるし細かいとこもよくみえるのでいいですね〜💕︎
ライブが蘇りました😂🎤💕


太輔が毎回これが最後かも〜という気持ちで全力でライブやってると言ってたけどホントにそう。
私が毎回観たライブでもWOWOWでも同じように全力で歌ってパフォーマンスやって。
毎回全力って当たり前なのかもだけど凄いよね👏

ともにを聞くとホントに大変だったんだろうなと
改めて考えさせられるよ。
みつがやめると言い出した時のメンバーの思い、
信じられないけど受け入れなきゃいけない。
目の前真っ暗で閉じようかと思ったのもホントにそう思ったんだろうしー

私たちが知ったのはメンバーが乗り越えて前を向いて歩き始めてる時だもんね。


ライブをやる度にきっとこれから何年も大変な思いをするのだろうけど、それを楽しんでやるんだろうね💕︎6人は。
キスマイも凄いけど他のグループも凄いよね。
セクゾもとうとう3人になったしー
なんか淋しいね、時の流れを感じるわー笑


また、ゆっくりリピする❣️





そして太輔のGIANNA😍😍😍










儚げな太輔、チャラい太輔、幼げな太輔、イキってる太輔色んな太輔満載❣️





私のベストは



この太輔ですん︎💕︎

もちろん笑ってる太輔も大好き(*^ω^*)

結局ぜーんぶ大好き♥️笑










明日は退職する人とランチ。

でも、兄のとこに預けている猫(*ΦωΦ*)ちゃんがなんか口の中どうかなってるようで病院つれていかなくては。

動物の辛そうなのってほんとかわいそう🥺

大したことないといいけどな。