2024/03/23 | ☆…cyacyaの太輔色の毎日…☆

☆…cyacyaの太輔色の毎日…☆

☆☆♪♪…出逢えたキミの笑顔は私のヒカリ
どんな時も乗り越えられるキミがいるから…♪♪☆☆

聴く曲はキスマイ。観るテレビはキスマイ、太輔。
読む本はドル誌。 頭の中太輔いっぱいな毎日を 生きています



キスマイ6人で生まれ変わって初のアルバム発売日が発表されましたビックリマーク

わーい爆笑ビックリマークビックリマークビックリマークラブラブラブラブラブラブ

玉が初夏は5月と言ってたけどほんとでしたニコニコ


で!ライブはいつになるのかな〜ワクワク😀

わたの舞台が終わって6月とか???

飛行機✈️とったり地方組は色々都合があるので早めに教えてください❤️














太輔が口開けて笑ってる〜爆笑ドキドキドキドキドキドキ


雑誌やうちわですましてるか口閉じて笑ってて

口開けて笑うといいのにと思ってた。

こんな太輔のお写真は久しぶり。。。



アー写も変わって







大好き💕な太輔😍






6人になったキスマイのこれからのストーリー。
そのあらすじSynopsisを表現した作品。
メンバーがプロデュース監修した6曲❣️
太輔プロデュース曲はどんなかな〜❤️




With…とか???


収録し直しのMV4曲とか楽しみすぎー😊


全部予約したよー❣️










この前の休みに朝X見ててゆきりんの卒業ライブのドレス写真がたくさん流れてて
見てて画像綺麗なのがいいなーと思い立ち、iPhoneデビューした!

太輔もiPhoneみたいだしー笑
でもー
使い方がよくわからんキョロキョロ
いちばんはAndroidに入れてたキスマイの曲が移せないこと。
LINE MUSICもあるけど全部じゃないもんなー
地道に入れ直すしかないのかなー


しばらくはいろんな登録とかログインし直しとか〜めんどいもやもや






番組改変のこの季節。

Peaceful DaysもA-studioもキスラジも続投!という事でおめでとう🎈

感謝しつつ大切にしていくね!
リアタイ頑張るよー💪‼️