2024/04/25 | ☆…cyacyaの太輔色の毎日…☆

☆…cyacyaの太輔色の毎日…☆

☆☆♪♪…出逢えたキミの笑顔は私のヒカリ
どんな時も乗り越えられるキミがいるから…♪♪☆☆

聴く曲はキスマイ。観るテレビはキスマイ、太輔。
読む本はドル誌。 頭の中太輔いっぱいな毎日を 生きています








傲慢と善良、やっと発表きました‼️

おめでとう❣️ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


奈緒ちゃんとの再び共演、ダブル主演⋆⸜❤️⸝‍⋆


太輔の大好きな小説、演じれてほんとに良かったね💕︎

なかなか発表されないからちょっと心配してたよー笑






太輔が勧めてくれて買ったけどまだ読んでないww

活字見ると眠くなるけど頑張って読む‼️


9月27日公開までには!(˶ˊᵕˋ˵)



たいぴーすふるできっと色々待っててくれてたとは思うんだよ。って


メンバーが舞台、声優、YouTube、個展、ブランド関係等々色々発表ある中太輔は何も無かったもんね。

でも、全然心配なんてしてなかったよ💓


だってーたいぴーすふるもあるしA-studioもあるしPeaceful Daysもあるし〜

太輔も待っててねー!て言ってたし🥰

それにいつもこれまでも頑張ってくれてたから

少し休んでたって(休んでないか)笑

大丈夫❣️




色々楽しい事を発信し、みんなを安心させられるよう今後も自分の心と話しながらやっていくね!


(´;ω;`)

優しいなぁー⋆⸜❤️⸝‍⋆

無理せずぼちぼち、ぼちぼちね。


忙しいけど楽しみにしてるよん🥰












X記事が貼り付けできない…

ベンツはまた明日記録しよー( ˘ω˘ )zzz