2024/02/15 | ☆…cyacyaの太輔色の毎日…☆

☆…cyacyaの太輔色の毎日…☆

☆☆♪♪…出逢えたキミの笑顔は私のヒカリ
どんな時も乗り越えられるキミがいるから…♪♪☆☆

聴く曲はキスマイ。観るテレビはキスマイ、太輔。
読む本はドル誌。 頭の中太輔いっぱいな毎日を 生きています




今日はいろんな出来事あった。


まずは、For dear  lifeツアーファイナル
完走おめでとうございます❣️

昨日はべぇさんやサンドさん
今日はみつや関係者の方々などたくさんの方も
見に来てくださったようで。

最後にはライブ会場で集めていたキスマイへのメッセージが映像でながれメッセージ入りの金テープが
キスマイへ向けて発射されるサプライズ🎁

そんなメッセージを読みながら泣くメンバー。
太輔が「閉じないで良かったー」と言ったとか 😭

メッセージ、書いたなー❤
何を書いたかは記憶にないけどw
横浜、福岡、大阪で書いたよ❣️

キスマイを閉じようかーとまで思った
みつの脱退。
気持ち切り替えて自分たちで納得させて受け入れて
6人でほんとによく頑張ってくれたよ😭
ありがとう❣️

私も悲しくて仕方なかったけど諦めて納得させて
6人のキスマイを今までよりもっと応援するって決めた!
ライブみたら6人で全然大丈夫で本当に楽しかった☺️
でも、頑張って踊るパフォの多いセトリ。
きっと大変だったよね。次回は少しペースダウンしてもいいよꉂ 🤭

これからもずっと6人で大丈夫❣️
KisーMyーFt2は6人だよ‼️






3大ドームツアー
の発表もあった!ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

東京、大阪、名古屋‼️

3大ドームなんて弱気じゃない?笑
福岡も入れておくれー‼️
(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡

色んな準備しとかなきゃ❤




そして昨日だけどWOWOWでキスマイ特集!
4ヶ月にわたってあるとか❣️
なんと!代々木のライブも早速配信されるらしい。
そこで今日は代々木体育館にアドトラ!


 

 




アドトラなんてちょー久しぶりヽ(*'▽'*)ノ













そして!
3人目の👼💕が産まれた!
我が家族で初の男の子!
どうなる事やらꉂ 🤭
また忙しくなるなー 😆





こんな夜中にみやっちXポスト。
ねれないようで…素敵な写真ありがとう😍



太輔大好きっ❤

また逢う日を楽しみに頑張る😊