2024/02/19 | ☆…cyacyaの太輔色の毎日…☆

☆…cyacyaの太輔色の毎日…☆

☆☆♪♪…出逢えたキミの笑顔は私のヒカリ
どんな時も乗り越えられるキミがいるから…♪♪☆☆

聴く曲はキスマイ。観るテレビはキスマイ、太輔。
読む本はドル誌。 頭の中太輔いっぱいな毎日を 生きています



仕事がちょっと色々ありー
4日間お休み 👍

でも、長女が出産したり次女が教習所通ってるのでその間の子守りなどで全然ゆっくりない日々 😄

でも、我が家では初の男子誕生。
私にとっても初の男子。面会に行くとよくうなったり泣いたりと産まれて間もない割にはうるさいꉂ 🤭
さすが男の子。
次女の👼💕ちゃんはニコニコよく笑うようになってかわいい☺️ので全然苦にならないですわー。




オーラス代々木に入れず残念だったけど
キスマイYouTubeが癒してくれます❤




太輔のベストショット📸
いつの間に〜 😳
写真の感動よりもいつ行ってたーん?
という思いが先行するヲタクꉂ 🤭
そんなの当たり前やんねー知らないのは。
色々あってた時だし言えなかったのかなー
メンバーも知らなかったみたいだったよね。


かっこいい😍


男4人旅だったとか???笑
大谷さんのホームランも見れて良かったね!





最近、太輔幼いお顔の時あるよね。
子供の頃のお顔、デビュー前のお顔。
眉毛のせい??
おでこ出してるからかなー❤





毎回のYouTubeのお楽しみは…
たまにカメラを見る太輔と目が合うことです 😆💕
太輔わりとチラチラ見るんよねー❤
もっとじーーーっと見てくれてOK👌よw