2024/02/12 | ☆…cyacyaの太輔色の毎日…☆

☆…cyacyaの太輔色の毎日…☆

☆☆♪♪…出逢えたキミの笑顔は私のヒカリ
どんな時も乗り越えられるキミがいるから…♪♪☆☆

聴く曲はキスマイ。観るテレビはキスマイ、太輔。
読む本はドル誌。 頭の中太輔いっぱいな毎日を 生きています



13年めの
茶封筒記念日🌟 ̖́-
おめでとうございます👏


茶封筒受けとった頃はキスマイを
ジャニーズを全く知らず興味なしだったけどꉂ 🤭

いまはかけがえのないもの存在になりました。
これからもずっとずっと一緒にお祝いしていきたいです❤

 

 




今日のミーグリはジャンケン大会からの
10名にお花の🌷´-プレゼント。
質問コーナー。
帰りの間近でのお見送り。
そして茶封筒に入ったお手紙プレゼント。
だったようで 😊


誰かが代表で文章打ったのかなꉂ 🤭
味があってよき🙆‍♀️


ミーグリ行きたかったけど行っても多分太輔の
お顔見れないよねきっと。
ムリムリ 😆


遠くから双眼鏡覗いてるのがいいやw






これからもたくさんの愛を♥️届けるよ ❣️