たいへんだーー⤵️…8/4 | マルチーズ日記

マルチーズ日記

9歳から8歳までのマルチーズの記録

2023年7月7日より
自身の闘病記録も加わり
ました(笑)

わかな地方…⛅

湿度が高い😨


北海道も梅雨が~⤵️

これから 毎年こんな感じに?

嫌だなぁ…


さて


人間古くなれば他の物も

何もかも古くなる……😢


真夜中 0:40……

痛み止めを飲んだついでに🚻へ

行くと


👀❕えっええーー⤵️

なんだこれ❔状態のトイレのお姿💦


トイレの床が水浸しになってる~💦

(一瞬、夫…ボケたかと思った(笑)😁)

娘を起こして片付け

(最近…何かしらやることが多い気がするわ)


朝 

修理業者さんの開く時間を調べ

早速 電話をしました

トウルル~ル♪


水回りと言うことで

直ぐ来てくれて(^.^)(-.-)(__)💓


給水栓の水道管が腐食し

発見が遅ければ水が吹き出して

いたかもと言われました

ヽ(^o^;)ノセーフ



なので

今日の私と娘 寝不足です(笑)😁


ちょこっとゆめ症状と3マル


母さんのごろ寝クッションは
もう
モリィ専用と果てました😰 👇️


我が家の 3バカトリオ?
アハハ😄
可愛いよね~💕

母さんの癌症状より

(2018年3月より)


2019年

大腸癌摘出手術を無事終えた私は

少しは長く生きられる希望で

嬉しさ一杯でした😋


一番に思った事

終活です‼️


家族に

残されて困るものは

思いきって棄てる❗


片付けなくちゃ……