わかな地方 港祭だよ~…8/5 | マルチーズ日記

マルチーズ日記

9歳から8歳までのマルチーズの記録

2023年7月7日より
自身の闘病記録も加わり
ました(笑)


昨日は
✨☀️✨の30度を少し越えた位の
わかな地方でしたが
今日は
暑さプラス湿度 高め😞💨
いや~ん💦

どよ~~んとした  ☁️
☔でないだけ
良いんですけどね😅

今年は
わかな地方の港祭りでは
初めての大々的な花火だそうで
いつもは
ショボい🎆打ち上げ花火が
なんと8800発も上がるんですって
Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ! スゴイネ~💕

本州の有名な花火大会とは
雲泥の差はありますが
頑張ったなぁと😆思います

ちょこっとゆめ症状と3マル

忘れた頃に突然起こる
脳炎の癲癇発作も今は
落ち着いています😊

目的もなく🐾🐾テクテクと
歩くゆめ…疲れないのかなぁ(笑)😁

昼寝中の
わかなとモリィ
いつもこんな感じで
寝てるんですよ😆🎶

モリィは
わかなが寝ていた母さんの横を
横取りしてからというもの
(((*≧艸≦)ププッ
ずーと 
昼寝も就寝時も私から離れて寝ることが無くなりました
可哀想な…わかなだわ
そしてね
せめて夏は 離れて寝てほしい(笑)😁

母さんの癌症状より
(2018年3月から2019年へ)

大腸癌の手術を終えた年の7月

次は
小さくなった肝臓の癌を
ラジオ波という方法で
癌に直接照射 癌を焼く?
手術の準備のため入院しました

これで
寛解に近づく🙌🎶
と思ったんですよね😅

でも
術前検査を受けて分かったことが…
肝臓内の癌はラジオ波 OK👌

しかしながら
わたしの場合
肝臓の内と
照射出来ない肝臓の外側にも
癌が合ったため
ラジオ波が中止になり
次の日 退院でしたf(^_^)