もう、8月だよ~… 2023/8/1 | マルチーズ日記

マルチーズ日記

9歳から8歳までのマルチーズの記録

2023年7月7日より
自身の闘病記録も加わり
ました(笑)


今日はとても

良い天気✨

気温も25度の予報で

とても過ごしやすい1日です😉


昨日は

またまた 美味しい水を求めて

千歳神社へ… 

🌂だったせいか

誰も居なくて 

LUCKYって感じで…😁

人が混む前に

水汲みを急ぎましたよ~🎵


しかし‼️


帰宅した後

その反動が私を襲いΣ(・∀・|||)

起きてられない


ダウン⤵️です💦

(年だねぇ…😣)


blogを書こうとしても

自然と

上と下の目蓋が閉じ……😱💧


こりゃぁ ダメだわ😰

1日寝てました アハハ😅


ちょこっとゆめ症状と3マル


ゆめは、普段と変わり無く 

🐾🐾タッタカタッタカと家の中を

元気に歩いてます😄 

食欲もありあり(笑)😁


前日に
私の肌掛けにオチッコをした 
おバカルル❗

昨日も 
やらかしたんですよ😡💢
(おバカ…もう💢💢💨)

買い物から帰宅して
片付けなどをしているうちに
お留守番のおやつが
遅れたせいなんでしょうね
大量オチッコを居間に…😞💨

昨日から
洗濯ばかりしている気がする娘と私
大忙しでした😭😭
(母たん…姉たん… 大変でつね)

母さんの癌症状の始まり
(2018年3月より)

2018年から2019年3月に
時が移り

②先生が
MRI.エコー.ペットCT等々たくさんの検査を入れてくれた結果
φ(・ω・*)フムフム...
肝臓に転移していた3~4個の癌が
消えていたり小さくなっていたり
嬉しい報告がたくさん🙌🎶

諦め掛けていた生きる希望✨が
出てきたのは この時です

まず
大腸に出来た癌をどうにか
しなければ💩が詰まるので
取り除く
手術から始まることになりました
(①先生は 手術は不可能ですって
言っていたのにね)

説明では
人工肛門(ストマ)になる可能性が
あること
周りのリンパに転移していた場合
腹腔鏡手術から
術中に開腹手術に変更に
なる可能性ありでした

でも結果
ギリギリでストマに
ならずに済み🙏 
本体の大腸癌と
念のためにと取り除いたリンパ
切除ですみました

続く