もう 5月早いね~…5/9 | マルチーズ日記

マルチーズ日記

9歳から8歳までのマルチーズの記録

2023年7月7日より
自身の闘病記録も加わり
ました(笑)

わかな地方…☀️

最高気温  14度

最低気温  1度の予報


5/1の事です

この日は天気も良くて暖かく

桜が度の程度咲いているか

観察しながらの散歩へ出掛けました🎵


皆たん見てくだたい🎶
桜が咲いていたでつよ byモリィ


早朝に出掛けたのに
たくさんのワンズ達と
散歩を楽しんでいる方々が
いました💕

桜に興味が無い わかなです(笑)😁



本当に広くて綺麗な公園なので
近くに住んでいたら
毎日でも来ていたかも🎵

ただ 残念だったのは
芝生の所に
鹿の💩が大量に落ちていたこと…
(広い芝生なのに💩だらけ…)
まぁ
鹿は 草食動物なので
少しは許せるんですけどね(笑)😁

私事です

今日は通院日

早速
先生に 身体の全身の痒みと
発汗を相談してきました

結果
痒みに対してはアレルギー薬
ビラノア20mgで様子見です

発汗は
痛み止め(ナルラピド)の飲み方
に問題があるらしい

痛みが強くて
ナルラピドを多く飲んだのが
数日として

痛みが治まり
飲む量を減らした後に
出ませんかと……

(゜ロ゜)ハッ
もしかして
痛み止めの副作用👀❕❕

痛み止めは
モルヒネみたいなもんだもの
そうなるよね✋✊
納得です😆

ただ
そうなると 解決方法
無いですよね~😁💨💨
仕方がないか⤵️