まったり連休終了…5/8 | マルチーズ日記

マルチーズ日記

9歳から8歳までのマルチーズの記録

2023年7月7日より
自身の闘病記録も加わり
ました(笑)

わかな地方…☁️

最高気温 11度

最低気温  6度の予報

(寒いですよ~💦)


blogを10日間も

休んでしまった🙏💦💦


今日は

連休中の出来事を小出し(笑)😁

に書いていこうと思います😄


しかし‼️


4/28  4/29 4/30 

まとめて報告です(笑)😁


天気は⛅ 

あまり良いとは

言えませんでしたが

暖かくて

とても過ごしやすい日

ばかりでした😆


私はと言えば

真夜中から

右側の肩関節付近の痛みが

激しく痛みだし

痛み止めのお世話になっていた3日間だったんです!Σ(×_×;)!


しかも

痛み止めの副作用なのか

身体中の掻痒感……

(ヾノ・ω・`)イヤイヤ

そんなもんじゃない❕❕


本当に 痒くて痒くて~⤵️😭😭💦

寝れないんです

(身体中掻き傷だらけに)


痒みが無い日は

発汗……😞💨

汗で身体がベチャベチャ😱💦

かと思ったら

寒くなったりと… 

忙しくなりそうな予感が(^^;)(;^^)


 👇️
お母たんがね
夜中に 身体中を
ガリボリしてて
寝れなかったでつ


寝不足でつよ💢💢💨

みんな~ごめんねぇ😣💦⤵️


だって

痒いんだもん😢