わかな家の連休中は?…5/10 | マルチーズ日記

マルチーズ日記

9歳から8歳までのマルチーズの記録

2023年7月7日より
自身の闘病記録も加わり
ました(笑)

わかな地方…⛅


最高気温  15度
最低気温  5度の予報

5/1の
散歩風景をもう一度(笑)😁

抱かれるのがへたっぴーな ルル😅
落とさないように がっちり
抱っこする私です😥

空飛ぶ ゆめ(笑)😁


写真で見ると
我が家の子達…小さいなぁ😢
(私が大きすぎるのか~笑)

本当に 最高の散歩日和で
この日は満開ではなかったですが
楽しい1日でした💕

今日もね
桜が終わりそうな
予感がするので(笑)😁

葉桜になる前に 
金太郎池まで散歩ね🎶

なんて思っていたら
(ヾノ・ω・`)ノンノン
今日は止めました

それと言うのも
ゆめが真夜中から
癲癇発作を2時間置き位に
起きてしまい
朝まで寝れず寝不足な母と娘です😭