少しづつ…4/12 | マルチーズ日記

マルチーズ日記

9歳から8歳までのマルチーズの記録

2023年7月7日より
自身の闘病記録も加わり
ました(笑)

わかな地方…朝☔からの昼近く☀️

最高気温  11度

最低気温  7度の予報


気温のわりに

ちーとも暖かくない

わかな地方です😖



長~く

blogを

サボるんじゃなく

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ソウソウ


ポツラポツラで良いから

書こうか~⤴️と思う私

当たり前だよ


頑張ります💪(笑)😁


春なのね~🎵

最近は

眠くて眠くて(笑)😁

ほとんど寝て過ごしてました

😣💦⤵️


blogをお休みしている間の

出来事ですが


またもや

モリィのお腹なのか

腰なのかわからない痛みが

酷くなり…


薬は、残っていましたが

効いていないってことなので

再度病院へ駆け込みました😰


膝や腰… 異状なし

腸は… 動いている

膵炎なのか

調べるため採血 異状なし🙌

念のためレントゲンを写すと


なんと‼️


大量の

ガスがお腹に

たまってたんですよ~⤵️😱❕


今回の

痛みの原因は ガス溜まりの

せいだった。。(〃_ _)wow


追加のお薬で様子見です

大きな病気でなくて

ホッとしました😆


🍠を減らすことになって

モリィにとっては

最悪みたいですけどね 

アハハ


後は

食後の背中

ゲップポンポン復活です

赤ちゃんみたいね(笑)😁


 昨日の散歩風景 👇️


久しぶりの散歩でテンションが

上がりっぱなしの

楽しそうな ルル🎶



散歩も控えめにと言われましたが
散歩も少しはしないと
ガス出ないよね~と
モリィもお出掛け😊

モリィ: 心配かけまちたm(__)m
ごめんたいね   エヘヘ😚

ピクリとも動かない ゆめ😣
まるで 置物?💦

本州の桜は地方により
葉桜になっていたり
今 まさに
満開との便りだったりしていますが
(綺麗だろうなぁ)

わかな地方の桜は
まだまだ
固い蕾です😢 👇️

今年の夏は
気温が高くなり
暑さも早く来そうな
気配ですね(嫌だ~⤵️)

本州の皆さん
花粉症や黄砂が酷いみたいです
身体に気をつけてお過ごしください

わかな家の
ワン友ちゃん達
熱中症に気をつけてね👋