重責発作…4/6 | マルチーズ日記

マルチーズ日記

9歳から8歳までのマルチーズの記録

2023年7月7日より
自身の闘病記録も加わり
ました(笑)

わかな地方…☁️からの☔

最高気温 9度

最低気温 4度の予報


朝起きると

((( ;゚Д゚)))ブルブルでした


気温的にはそんなに

低くないのにね

寒いんですよ😩


さて

今日は

記録になっちゃいそうです……


私同様 

ゆめも調子を落として

しまいました😱💦


昨日の

夕方からゆめが

軽い癲癇発作が連続して起こり

今 発作が終わったと思ったら

再び発作になるんです😢


夜は

発作に備えて

オムツを使用することにし

様子見しました


今日は病院の診察に

行ってきます

薬の量があっているのかどうか

血中濃度検査をお願いしてみようと

思っています😰


私も

痛み止め連続使用😞💨


やはり

季節の変わり目は

病気が出やすいですね😫


この撮影後 👇️ 発作……
無いわ~(-""-;)⤵️

モリィは
周りの騒ぎなど気にせず
ぐっすり😪💤💤(笑)😁

1週間予報では
天気の良い日が
ほとんど無いとか

発作や
私の肩関節の痛みが
どうなることやらと
考えるだけで
嫌になりますね( ノД`)…