ありがとう✨…4/5 | マルチーズ日記

マルチーズ日記

9歳から8歳までのマルチーズの記録

2023年7月7日より
自身の闘病記録も加わり
ました(笑)

わかな地方…⛅


最高気温 10度

最低気温 5度の予報


暖かいようで

暖かくない1日です😅


昨日は

私の通院日😥

右肩関節の痛みの原因を探るため

MRI検査をしました

φ(・ω・*)フムフム...


ヘッドフォンをしていても

大音量の機械音😵💨

撮影に

30分ほど掛かると聞いていたので

寝ようと思っていたのに


くそ~💢💢💨

寝れんわーー⤵️


(-。-;)コホン


さて

MRIの結果ですが

異状なしでした(*´-`)ホッ


多少の炎症があったものの

心配するほどではなく

痛みの原因わからず😢


痛み止めと炎症止めの注射

を肩関節にして貰い様子見です


多少

効果が合ったように思います

薬がきれたと思われる

pm6時過ぎ

痛みが来ましたよ~💦


真夜中まで1時間ごとの

痛み止めを飲んでました😞💨


私が声をかけると
こそこそ隠れるゆめ  👇️


🌸🌸🌸


そんなことより

とんでもなく嬉しいことが

あったんですよ💕


一昨日の朝

ピンポーンと宅急便の

配達員さんが来たんです

何か頼んだかな?🤔


と思ったら


まりんちゃんとまぁあちちゃんの

ママさんからの贈り物が

😍⤴️⤴️

      👇️


私の大好きな抹茶のアイスと

お茶が届いたんです

🙌🙌🎶🎶


ママさんったら(*>∇<)ノ🎶

私の好みがまるわかりなんだから

困っちゃう( *´艸)プッ


アハハ🎵