参ったなぁ~…4/13 | マルチーズ日記

マルチーズ日記

9歳から8歳までのマルチーズの記録

2023年7月7日より
自身の闘病記録も加わり
ました(笑)

わかな地方…☀️

最高気温 13度

最低気温 1度の予報


7:55 

📱から大音量の

Jアラートが鳴り響き|д゚)!!

心臓がドキドキ


北朝鮮のミサイルが発車された

みたいで高速道路も電車等も

ストップらしい😱❕


北朝鮮の

自国民は飢餓状態なのに

何を考えているんだろうか……


ここからは


備忘録です

スルー OKですよ



モリィ…


昨日の夕食PM8:10(完食)

食べ終わった直後から

モリィが腰なのかお腹なのか…

激痛

余りの痛さに

身体の置場所を

探し回る モリィ


私が

抱いて身体を擦ろうとしても

痛すぎて目が虚ろ


もう

死んじゃうと

私もウロウロ💦


だんだんと酷くなる症状

今のままの病院で良いのか不安


でも

何処に信頼できる病院が有るのか

全くわからない


本日

もう一度だけ 現在の主治医を

信頼して診察を受けてみよう




ゆめ…


真夜中 11:48

痙攣発作 4分ほどあり

その後 

不穏行動5分位


薬…増えてるのになぁ😞💨



外は

春の訪れが近いのに


我が家は

極寒の真っ最中😢⤵️⤵️