プレゼントいただき月間♬ | マムと大人になった君達と

マムと大人になった君達と

更年期なのか?もっさりとした日々を送っているわたしと個性爆発なこども3人。あっさりと末っ子も成人した今も笑えることの多い日常に感謝

今月は夫婦揃って嬉しくもないゲラゲラ 

バースディ月間なので子供たちから

プレゼントプレゼントが届きましたラブthanks


夫はお酒貰いまくり笑笑

高いワイン🍷をデパートで

探してくる長男と

農学部の学生が作ったお米で

作られた日本酒🍶を大学構内で

買ってくる二男

全く両極で面白い!けどチョイスお酒ボトル



わたしは長男からウィーンデメル

焼菓子セットをラブ

二男にはお願いして

Amazonギフトカードをラブ

娘からは作家さんのお皿をラブ


早速お餅焼いて‥‥餅

「いやなんでお餅?」と娘に言われ笑



夫が買ってきてくれたケーキ🍰

置いてみましたーにやり



いいねっOKウシシ音符



今日出先のATMでお金をおろそうとしたら

「新しい暗証番号を入力して下さい」

と画面に出てきて


ええええええー!アセアセ💦

驚きまくった私もやもや

いつかわったのよ!!

いやなんなの?ガーン怖い怖い💦

血の気ひきまくり


結局銀行に問い合わせしたら秒で!

「ここ最近お問合せが多くて、、

申し訳ありません

寒い時期になるとおきものによって

静電気でセンサーが反応して

右下にある暗証番号変更の画面が

開いてしまうんです」


ガーンえっ?押してもないのに?


「はい。袖にお気をつけてもう一度

お試しいただけますか?」


いや怖いので画面に腕が被らない

コンビニATMで操作

無事おろせましたがショックもやもや

こんな経験はじめて、、


いや、そこセンサーの改善はやめに

お願いしますよ!イラッハッハッ


こっちのドキドキ感返して欲しいガーン

皆様もどうぞお気をつけて



それではまたご機嫌ようパーもぐもぐ