連休あれこれ | 男児ママのお買い物ブログ✴︎転勤嫁

男児ママのお買い物ブログ✴︎転勤嫁

セール大好き買い物依存症気味な主婦と、中2でまさかのADHD疑惑発覚(グレーゾーン)の中3長男と、ゲーム大好きな中1次男と、チワワの生活

土曜日は奈良県の山奥に出来たKITO

っていう、スリコを経営してるPAL Groupが手掛けた施設に行きました口笛



緑生い茂りまくりな環境





道の駅みたいなアンテナショップと


キッズスペースがあります❗️


体育館に土足で入るのは不思議な感覚ww

未就学児向けの遊び場ですニコニコ

屋外にもブランコ、滑り台、ジャングルジムありました〜



この先の洞川温泉方面の道の駅黒滝は

いつも連休は大渋滞なので、その手前にあるKITOで休憩してもいいかもしれませんニヤリ


レストラン1つと、ジェラート屋さん




レストランはまぁまぁお高め設定。

でも↑のスペアリブ(800円)が美味しかったよ❗️

ピザも2000円🍕とかだけど、大きいから3人でシェア出来るレベルだし。

うちは2枚頼んで後悔しました泣き笑い

(底なし胃袋長男も頑張って食べるレベル)


後はカレーとパスタ、フライドポテトがありました。



犬連れては行けますけど、建物内には入れませんし、レストランはテイクアウト出来ないので

アンテナショップで、柿の葉寿司やドーナツ🍩など買う感じですね真顔なので、最低でも2人で行かなきゃダメかと。リードフックあるけど、1匹で置いていけないし。






2日目は和泉にあるワタワン行きましたひらめき



2回目。

ワタワン大好きチュー

犬連れにはこれ以上無いぐらいありがたい施設

(放置💩あって腹だったけど、電話したら片付けてもらえるw)


うれしいねぇ〜



姉家+ワンコも合流よだれ

フードコートに射的の屋台があるねんけど

次男が才能を開花させて

デッカいフィギュアGET笑ううさぎ

まぐれやろ〜とか思ってたけど

姪っ子ちゃんのプレイ分も手伝って、それでもフィギュアGET滝汗


もう一回やりや❗️って言う良く深い親と

「流石にそれは強欲過ぎるわ真顔」って真面目な次男ラブ笑


実父母もいてたので、遠慮なく高いご飯食べて

(犬のお世話でワチャワチャし過ぎて写真無いわ)


母はアジアンテイストなお店で気に入った服見つけて買って


水牛🐃のシンプルな財布(インド製)が半額やって、めっちゃ手触り良くて

旦那に財布買わされました滝汗

6500円とかだったかな。実父も財布買ってた。




実家にもケージ設置〜


夏の旅行で、預けるからね

本当は預けたく無いけど...

義母は犬置いてけって🐕言うし、まぁ暑いし...




最終日はポケモンのゲームを姪っ子ちゃんと

しに行って


帰宅ウシシ



そんな感じでしたにやりポケモンフレンダ❓幼稚園児の姪っ子ちゃんどハマりでしたグッ

うちの次男もメザスタやってたから、それなりに


長男が幼稚園の時にトレッタから始まり

ガオーレが1番やりこんで、メザスタ、フレンダ


ポケモンとは長いお付き合いですw