ボーナスだ!外食三昧 | 男児ママのお買い物ブログ✴︎転勤嫁

男児ママのお買い物ブログ✴︎転勤嫁

セール大好き買い物依存症気味な主婦と、中2でまさかのADHD疑惑発覚(グレーゾーン)の中3長男と、ゲーム大好きな中1次男と、チワワの生活

長男金曜まで1週間まるまる早帰りでした

うどーなつが食べたいと騒ぐので...



長男さー

遠慮を知らんねんムカムカ

平気で高いやつ頼むからまじで腹立つ!


肉おろしぶっかけの大盛りみたいなん

1000円もしてんで?

そもそも私がうどんそんなに好きじゃ無いから

うどんにお金出すの嫌やねんもやもや

丸亀製麺の出汁の味も、普通って感じやから

冷凍うどんに自分のお気に入りのツユかけて食べる方が好きもやもやもやもやもやもや

(ヒガシマルの麺つゆか、フンドーキンのポン酢が好き)



うちのワンコ

そんな長男が大好き笑い

下手すりゃ私より好きかもw

毎日2-3回散歩連れてったってるの私やのにw



さてはて。

お楽しみボーナスが支給されましたニコニコ

今年も残念ながら100万にはギリギリ届かずタラー

100万超えたら20万あげるよって言ってるので旦那はガッカリしてますタラー

(100万以下は10万だけ渡してます)


今年は車検も無いし

我が家のボーナスの使い道は

毎月の赤字の補填です赤ちゃんぴえん


それぞれ好きなものを買ったりもします。

旦那は今年はメガネ🥸にするらしい。

私はまだメガネ使えるし(去年の夏買った)


ワンコグッズはちょこちょこ買ってるし

特に欲しいもの無いので


次男が欲しがってるものを買いました拍手にっこり




家に旧型あってんけど

長男がさー

長男めっっちゃ我儘やねんけどさー

勝手に自分の部屋に持って行ってしまって無気力


で、取り返そうとしたら

檻の中の猛獣の如く

グルグルガルガル、キレまくるねんしし座くまトラ


大体旦那のプレステやのに...



で、旦那と次男は

鳥山明大好きで、サンドランドのゲームと

10月に出るスパーキングゼロ

がやりたいねんけど


長男がライオン並みに噛み付くからタラー

もう新しいの買いました...

(あいつは原神してる)



ボーナス出た直後やから

結構売り切れてて、探し回ったよダッシュダッシュ



長男テスト頑張ったら30万ぐらいのゲーミングパソコン買ってくれって言ってて

頑張ったけど目標に届かなくて(少し点数は上がった)それやのにps5まで取り上げるのは可哀想やし


30万のパソコン買うのキツかったから

プレステで済んでよかったと思うことにしますグッ



子ども部屋おじさん(旦那の私物)