長男に騙された | 男児ママのお買い物ブログ✴︎転勤嫁

男児ママのお買い物ブログ✴︎転勤嫁

セール大好き買い物依存症気味な主婦と、中2でまさかのADHD疑惑発覚(グレーゾーン)の中3長男と、ゲーム大好きな中1次男と、チワワの生活

お弁当持ちの長男

ここんところテストで早帰りです笑い泣き


お昼頃に迎えに行くねんけど

そうなるともうご飯作るの嫌よね←


長男が

「2人やし安くつくからコメダ行こうニコニコ」って誘ってきたの。

で旦那にも

「今からコメダ行くけど〜」ってLINEしたらしくて真顔




あのー、、、

長男1人分で2000円近くするんやけどー、、


んでジジイ(旦那)もちゃっかり会社抜け出して来るなよ←


結局4300円ぐらいのお支払い笑い泣き泣


私も旦那と同じサンドウィッチセット頼んでんけどさ、、大食いやのに2個しか食べれんくて


そしたら長男が一個とチキン一個食べてさポーン

食欲やば過ぎます



ってか最近次男のほうが食欲爆発してるびっくり


次男塾行く前にパン2つ食べて

帰宅後普通に晩御飯食べてるねんけどアセアセアセアセ


男子中学生恐ろしすぎるってアセアセアセアセアセアセ

あげくに23時に残ってる白ごはん食べようとして怒ったところもやもや

次男は長男と違って太りやすいねんなーもやもや



次男が塾行くのに鞄と文房具買ったよ


長男の分も笑い泣き


シャーペン3300円ニヒヒ



私はカルディで

ママ友がお勧めしてたコレ!!



レンジで焼き豚作るやつ。

タレの味美味しかったチョキ

大食い家族なので2袋買ったけど、タレ余ったから1つでも良かったかもー?


それより豚バラブロックが高過ぎて

1200円おいでおいしかったけど

もう暫くはいいかな...