次男の期末テストがやばい! | 男児ママのお買い物ブログ✴︎転勤嫁

男児ママのお買い物ブログ✴︎転勤嫁

セール大好き買い物依存症気味な主婦と、中2でまさかのADHD疑惑発覚(グレーゾーン)の中3長男と、ゲーム大好きな中1次男と、チワワの生活

タイトルそのまんまw


うちの長男は無理して入った進学校の深海魚で

下から数えても片手の指で事足りるぐらい

ヤバい成績なんやけど


その長男よりもヤバいガーン


中1の期末ぞ?

中1とか勉強せんでも、8割取れてたよな?



小学校の時は成績そこまで悪くなかったのに

中の上ぐらいでアセアセ


って事で

昨日期末返ってきて


そのまま塾に電話して

今日面談の予約取り付けて


さっき入会して来ました


次男は長男と違う塾〜

ゆっくり探そうとか思ってたけど


やっぱり同じ個別指導教室へアセアセアセアセ


でも校舎は違うよパー次男は家から最寄り

長男は学校の最寄り校



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


話は変わりまして

最近パン屋さんのパンにハマってますニヒヒ

もちろん高いので笑い泣き

頻繁には買えませんが、、、


今月は皆んな政策のおかげで

給料多かったのでグラサン

パン屋ぐらいの贅沢いいよね...



ずっと気になってたところー

全部で1600円ぐらい




だし巻き卵ってパンがあって

説明欄に

「お年寄りに人気です」としか書いてなくて


全く味が未知数やってんけど


中に厚焼き卵と生姜入ってた❗️


美味デレデレ

手がおばちゃん丸出しで嫌になっちゃう笑い泣き


半額の店でお菓子〜





ワンコにレインコートニヒヒ






レインコートは高いよwww