犬とおでかけその3 | 男児ママのお買い物ブログ✴︎転勤嫁

男児ママのお買い物ブログ✴︎転勤嫁

セール大好き買い物依存症気味な主婦と、中2でまさかのADHD疑惑発覚(グレーゾーン)の中3長男と、ゲーム大好きな中1次男と、チワワの生活

いつぞやwww


DOGDEPTにハマってるーラブ

けどたっかいの!!

この赤いスカートも5000円ぐらいした泣き笑い

今シーズンはマジで兄たちの服

兄Tシャツ3枚、ズボン1枚

弟Tシャツ2枚、ズボン2枚

しか買ってなくてびっくり

被服費、犬にフルベット🐕www


長男→旦那のお下がり

次男→長男のお下がり

着て過ごしてもらってるwww



この3000円のクールネック買いにきたはずが



16500円のノベルティ貰えちゃったyo泣き笑い




ピンクピンクしてて可愛い愛指差し

(青は姉の家の犬にあげるやつ)



保冷剤入るねん

保冷剤入れてドッグラン行ってるニコニコ




帰り際にアウトレットも行ったよー

りんご飴シェアしようと思ったら

(飴のついてないところ)

肉食系女子なのでリンゴなんぞ食べなかった驚き




いつものジャーキーあげたよ物申す





犬のドライブボックス熱くならないように

ダイソーのチャイルドシート日除け被せてる







私の溺愛が止まらない飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート