米 品薄 | 男児ママのお買い物ブログ✴︎転勤嫁

男児ママのお買い物ブログ✴︎転勤嫁

セール大好き買い物依存症気味な主婦と、中2でまさかのADHD疑惑発覚(グレーゾーン)の中3長男と、ゲーム大好きな中1次男と、チワワの生活

うちは義実家が米農家なので

基本的に買わないのですが

たまーに帰省のタイミング前になくなると

買います!


↓カインズのこのお米がリーズナブルの割にお口に合ってて好きおねがい


ってお米今品薄なん!?

棚がスカスカでビックリでした。

家にまだ2キロぐらいあるので、5キロだけ買いました。早急に義実家に取りに行かねばアセアセ




そしてワンコのご飯が

1100円→354円になってたーおいで

消費期限は2025年、パッケージが変わるみたいで値下げ。3袋買ったよグッ


来た時は

ロイヤルカナンとセレクトバランス

でもセレクトバランス全く食べなくてドクロ

速攻で捨てたアセアセ

だから

ロイヤルカナンとシュプレモ混ぜてあげててんけど、シュプレモ嫌いみたいで

選んだように残すねんアセアセ

(お腹空いたら渋々食べる)


で、わんだらけで買った、このコンボピュアの試供品にめっちゃ食いついてさキラキラ

特にピンク色が好き。小魚も残さず食べてる。


でも値段が心配なぐらい安いもやもや

無添加国産を信じておきましょうw


まぁー前買ってたダックスなんてゴンタ君の激安フードで20年生きたからね笑いフードは拘り出したらキリがないわもやもや






家族で

↓これ観に行ったよパー

思春期に突入した次男は終始退屈そうでした🥱

もういいって...

じゃあ旦那に「これからは2人で行こうかー」って誘ったら


長男が

「俺は行くよ!」って言ってました。


チケット勿体ないので次男だけ置いていこおいで


ヨネダ2000好きやねん

THE Wのネタやったキラキラ

どすこいどすこい〜のやつ。

餅つきの方が好きなんやけど笑い


で、1番盛り上がったのはジェラードン!!会場グルーッと走ってくれて、通路前のお席だったから

目の前通ったよニコニコ


私は大阪のオバチャンやから

やすともも大好き愛腹捩れるぐらい笑ったわ

タクシーのくだりで



新喜劇も、イカ出てきた🦑よー