今日 | 男児ママのお買い物ブログ✴︎転勤嫁

男児ママのお買い物ブログ✴︎転勤嫁

セール大好き買い物依存症気味な主婦と、中2でまさかのADHD疑惑発覚(グレーゾーン)の中3長男と、ゲーム大好きな中1次男と、チワワの生活

もうどこまで書いたか分からんw

いつぞやの長男弁当

※本人の希望です、またの名を虐待弁当w


お砂糖とチョコレートが溶けないように

保冷剤入れてねニコニコ



うちの子お弁当🍱よりパン屋の方が好きみたいで、隙あらばパンにしてって言うアセアセ

息子の学校の近くにパン屋さんあるの、3年目にして初めて知った!!

ずっと前通ってるのに何でーー❓って思ってたら


開店が8時半〜やったアセアセ

8時に登校してるから気づかなかったよ。


今日試しに買いに行ってみた拍手


これで1600円ぐらいかな。

まぁよくある価格設定。


カレーパンが死ぬほど美味しかった酔っ払い

明日も買いに行きたいレベル酔っ払い



そんで謎に婆ちゃん(実母)

から書留届いて


いや、謎!!

電話したら

「給料日前やからお金無いかな〜って思って笑ううさぎ」だってさ。無いよ無いよニヤニヤアザマス


両家の親におんぶ抱っこで生きてますw



なので早速(←その日に使うやつw)



プールニヤニヤ(実家用)

我が家は賃貸なので3メートルのプールなんて置けません絶望


今あるやつ破れてるねんけど、破れてる場所見つけられんくて驚き

同じ大きさ買ったつもりやねんけど

3メートルなく無い!?



やっば!!デカいの買い過ぎた❓

実家の水道代ごめん🙇すぎるアセアセ


ま、長男すでに167cmで旦那の身長ぬかしたし、デカくてもいいかw

犬も泳がせたいし💦


半額の店(トリプルツー222)

で、

3662円。安く無い❓笑い