犬とお出かけその2 | 男児ママのお買い物ブログ✴︎転勤嫁

男児ママのお買い物ブログ✴︎転勤嫁

セール大好き買い物依存症気味な主婦と、中2でまさかのADHD疑惑発覚(グレーゾーン)の中3長男と、ゲーム大好きな中1次男と、チワワの生活

長男のトラブルでムカムカ

すっかり時は過ぎましたアセアセ学校にガラス代の支払いも終わり、領収書も貰って

保険金請求の書類出しましたもやもや

全額出そうですパー

(婆ちゃんがくれた5万円丸儲けw)

(旦那に渡したら競馬で使われたね)

(別に旦那の親のお金やからいいけど)



時は遡って、6月7日

長男とドッグイベント行きました!!



しかも名古屋までアセアセ

名古屋高速死ぬほど怖かったアセアセ

なんでで出口右やねーん。

若かりし頃は大阪環状線走りまくってたけど

車線変更プチパニックでした魂


なぜなら旦那が居ないからタラー

(旦那は美容室の予約入れてた)

旦那を横に乗せずに知らん道走るの怖いもやもや

旦那が居てたら道間違えたも、

「いける!戻ればいい!」って励ましてくれるねんけど、私1人だとパニックでタラー


でも早朝だったので、なんとか道も間違えずに到着しましたラブ



わんだらけ飛び出すハートって言うイベント。

ワンコが着てるお洋服、LeoLandさんって言うハンドメイドなんやけど、好きで。

1番お気に入りやのに、ワンコ成長してピチピチやねん悲しい



買いにきたハート


しかし同じやつのワンサイズ上が売ってなくて


黄色かったハートでもピンクの方が似合うかも〜



可愛い帽子も買ったよ




こういうマルシェ系の犬のイベントめっちゃ好きキラキラ楽しいキラキラ


キッチンカーも出てるし。


午前中には退散して




ドッグデプト


オンラインで売り切れてるやつ

店舗やとあるかなー?って来てみたパー



私の帽子と、大きめの鞄買ったパー

ピンクのスカートが着せてみたらめっちゃ可愛かった(その3に続く)